Vegeage通信 5月号②

こんにちは、Vegeageの奥野です。
5月も後半に入りました。
もうすでに暑い…これからまだまだ暑くなる事を考えると、ちょっとウンザリしそうですねぇ…。

ゴルフとワイン!

まだ暑さが本格的になる前に、今のうちに外でレジャーを!という方もいるかもしれませんね。
その代表格はゴルフでしょうか(私はしませんが…)

ゴルフにちなんだワインは、沢山あります。
実際、ワイン好きなゴルファーも沢山いそうですよね。
ゴルフをプレイした後は、ゴルフにちなんだワインを楽しむのも楽しいかもしれません。

今月のおすすめレシピ

もうすぐ「中華料理はじめました!」の季節です。
冷たい麺物が欲しくなりますね。
ワインに合う、冷たい麺なんてあるの?と思うかもしれませんが、ちょっと味付けを変えれば簡単にワインと合わせられる冷たい麺が楽しめます。

ワインを飲まなくても、是非お試しください!

在庫処分セール開催中!

5月31日まで、在庫処分セールを開催しています。
25~70%引きの「これは安すぎ!」の物もあるので、お早目にどうぞ!

 

VegeageLINE公式アカウントでは、ワインと野菜の情報、ワインクイズ、ワイン診断など、楽しいコンテンツが満載! ワインがお得に買えるクーポンをプレゼント中です! →こちらから
The following two tabs change content below.

つねご

・一般社団法人日本ソムリエ協会  ソムリエ ・一般社団法人日本ドイツワイン協会連合会  ドイツワインケナー ・一般社団法人ホールフード協会 野菜コーディネーター ・調理師 ・実はワインよりも釣りが好き→「まいにちワイン☆ときどき釣り」 https://mainchiwine.hatenadiary.jp/

関連記事

  1. 今週の野菜とワインのニュース【9/2~】

  2. 菜花とオイルサーディンのマリネ【ワインに合う!野菜のおつまみレシピ】

  3. 保護中: 6月13日 ワイン会

  4. ポートワインって何?【5/20は開港記念日】

  5. Vegeage通信 4月号② GWはワインと映画はいかが?

  6. 【イベント情報】ゆる~いオンラインワイン会 3月21日(月・祝)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。